アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼女の仕事が忙しく、日勤や夜勤と入っていて、休みも取りにくい状況です。そんな彼女に息抜きに温泉デートに誘いました。そしたらありがとうと休みが決まったら連絡するねと言われました。
休みがなかなか決まらないと思うのですが、こちらからはどれくらいに連絡を取っても良いものでしょうか?シフトが決まるのがだいたい毎週末に決まるみたいなので、週末にこちらからとっても良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

連絡すると言っているのだから、それまで待っていればいいと思いますが。

    • good
    • 1

良いのでしょうか?、って


自分の彼女でしょ、付き合っていれば 距離感とか いい悪いの感覚くらい分からないのですか!?・・・
他人に聞くような事かな??
    • good
    • 2

休みを取らなければいけないデートじゃなきゃいけないんでしょうか


あいているちょっとした時間でランチや夕飯ではだめでしょうか・・・
忙しいなら配慮が必要ではないでしょうか
    • good
    • 0

温泉デートって混浴ですか。



そしてらありがとうって…うらやましいではありませんか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!