プロが教えるわが家の防犯対策術!

CB250T乗っているものですが回転数の落ちに悩んでいます。
オーバーホールはもちろんキャブ掃除は結構しましたが回転数の戻りが悪いです。
特に何をしたから悪くなったとかは無いのですが軽バネを付けているのが原因なのでしょうか?

A 回答 (2件)

私も 38年前に マッハ500を事故で廃車 すぐ ホーク2 400 を16万円で購入 ヨシムラの左出しマフラーで ブイブイ 言わせてました、私が思うに、スロットル ワイヤーの戻りが遅いか、スローが高過ぎとか、パワーフィルターや 点火系をいじると そんな症状が出ると思うけど、大事に乗って下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
アクセル今1本引きなので戻しのワイヤーつけて様子みてみます。

お礼日時:2017/05/31 08:24

追伸 後 キャブのフロート調整でも変わります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A