アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方にお聞きしたいです。

お互い既婚同士 不倫関係(セフレ)にあるとします。

8月に自分も好きなアーティストのコンサートに既婚女性から誘われたら行きますか?
遠方なので、観光も1日含めて2泊3日の予定

費用はコンサートのチケット代と宿泊費は女性がだすと言っています
現地までの交通費が3万位は自費でかかります
しかし、3日お仕事はお休みしないといけません

男性は仕事柄出張が多いので家に不在なのは不自然ではありません。

交通費と食事代等だけで好きなアーティストのコンサートなら喜んで行きますか?

観光も行きたいので 旅行みたいですし
交通費と食事代だしてまでセフレと2泊3日も行きたくないですか?

質問者からの補足コメント

  • 仕事は自営業なので調整することができます

      補足日時:2017/05/31 12:41

A 回答 (5件)

セフレと割り切っているなら行かない方がいいでしょうね、、


境界線がわからなくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
最もな意見です
ありがとうございます

お礼日時:2017/06/01 15:11

女性ですが。


夫の出張が多くても、通常の出張用の荷物と違えばすぐに気づきますよ。
私の場合は、夫のではありませんが経営にも携わっているので、その出張で仕事内容に何らかの変化があることも頭に入れていますし、相手先の会社から電話があればそれ用の挨拶もしますし、その出張の成果も当然聞きます。

旅費から宿泊費の領収書もチェックします。
最初から不倫旅行を疑っているわけじゃなく、帳簿をつける時に「ビジネスホテルじゃないのかよ」とかね。
接待したんだなと分かる飲み屋やスナックなどの領収書、現地で利用したタクシー代、お土産購入代や夜に一人でホテルで飲んだんだなという程度の飲食代とかも、経営面ではもちろん許容範囲内だから帳簿をつける際には仕事としてやっているんですけど、支出のパターンも把握できるようになっちゃうんですよ。
ホテルのクリーニングのレシートが無いぞ…今回は代えのワイシャツをちゃんと持参したんだなって。

その男性の奥さんが経営に携わっていないとしても、領収書などは勝手に破棄できませんから、奥さんが疑惑を抱いたら、そこもチェックするでしょうね。

ってことは、呑気な旅行なんて無理でしょう。
そのアーティストのコンサートDVDに写り込まない保証も無いし、観光地にテレビ局が入ることもありますしね。
私の同級生のお父さん、不倫相手と旅行に行ったら、別の団体旅行をしていた同級生の父兄と鉢合わせしたそうです。
団体旅行の帰路のバスの中は、その話で盛り上がったそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
仰る通りですね
ありがとうございます

お礼日時:2017/06/01 15:12

問題が複合しているので、切り分けてみる。



コンサート・交通費・宿泊費など、自分が行きたいのであれば全て自分で賄うのは当然。
それだけの価値があるのなら、なんとか休暇も調整する。

不倫は… 家族があるなら、それだけの犠牲を払う価値を(自分には)見い出せない。

そもそも「交通費と食事代だけで」なんて、しみったれた考え方に至らないな。
誰かからの援助金の大小が、行く/行かないの判断材料にはならないってこと。

こういうのは個人によって考え方が大きく違うことだから、質問したところで当てはまるとは限らないよね。
ただ、大半の人は「じゃぁ、いくらなら…」みたいに、額面で結果が動じる事案ではないでしょ。

むしろ女性側の言い訳をどうするか知らないけど、バレるんじゃないかと【普通に思う】。
ウソついて、貢いで、家族騙して、そういう人が本当に幸せになれるとは思えないんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/01 15:12

私は、嫁をうらぎってまでそんな事は出来ません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね
ありがとうございます

お礼日時:2017/06/01 15:12

費用はともかく、不倫のために仕事を3日休むのは


後ろめたくてできません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答頂いてありがとうございます
自営業なので調整はできるので調整するという意味です
説明不足ですみません

お礼日時:2017/05/31 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!