プロが教えるわが家の防犯対策術!

宝くじ高額当選

宝くじ高額当選して見たいです!
何か秘訣ありますか?

お金無い人には当たらないとか
お金欲しいと思っている人には当たらないって聞きますが、宝くじ買う時点で、欲しいと思って無い人は買わないですよね。

有り余るほどは必要ないけど
高額当選した人が読む本
銀行で待つドキドキする感じ、味わって見たいです。

くだらない話しで すみません。

A 回答 (8件)

そんなものは無いのですが、あったとしても



必勝法が発見される→皆に知れ渡る→皆がやり始める→必勝法でなくなる
の繰り返しでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんながやり始めたら、当たる確率は下がって、必勝法ではなくなりますよね。
高額当選は一人一回!
悪人、性格が悪い人には当たらない!って言う規約出来ませんかね。

お礼日時:2017/06/02 17:43

宝くじ高額当選者の特徴と彼らがやってることは以下の通りです。

 あなた自身がその特徴にマッチしないなら、特徴にマッチする人を探して宝くじを買ってもらったらいいでしょう。

1.日本宝くじ協会のアンケートからみる特徴と傾向

高額当せん者の性別は、男性が1,013人(67.8%)、女性は482人(32.2%)で、2.1:1の比率。

年代では男女共に多い順に60歳以上が41.3% 、50~59歳が21.5% 、40~49歳が18.5%

血液型のトップは「A型」(39%)

2.宝くじ販売員に聞く、宝くじの当たるのはこんな人

「私が出会った高額当せん者は、みなさん、宝くじの封も切らずに、買った状態のまま当せん番号の確認に来ていました。なんとも無頓着というか、欲がない方々でした。」

女性は目尻が下がっていて、鼻が少し上向きの人。男性は唇が薄く、角張った顔立ちの人。メガネはかけていた方がいい。

そしてなにより元販売員が見た当たる人の特徴は、なぜかみな猫を飼っていたという。

3.星座、名前のイニシャルでも当たる人の傾向が

当せん者の星座別では、男性では「水瓶座」(11.0%)、女性では「魚座」(10.6%)がそれぞれトップという結果となっている。反対に男性は双子座(6.5)、女性は蠍座(6.4)が最下位。

「名前・姓」の順で男性は「T.K」(3.3%)、女性は「M.K」(3.6%)が当せん者に最も多いイニシャル。

4.高額当選者の70%以上はゲン担ぎをやっている

高額当選者の1回の購入回数で一番多いものは30枚

同じ売場で買い続ける

悪いことが続いた直後の、ツキの好転を狙う

縁起の良い日を選んで買う

何か良いことがあった時に買う

当選した者には、事前に宝くじ当選の夢を2日続けて見たり、妻が遺言で宝くじの購入を薦めたりと何らかの予兆を感じていた者が多い

5.宝くじの保管場所にも気を付ける

机の引き出しに入れて保管

黄色い封筒や箱、布などに入れる

まず、買った宝くじは鎌倉の銭洗弁天に持って行き、お清めをする

冷蔵庫・暗所に保管する

6.購入場所によっても格差がある?

最も当せん確率が高いのは高知県で、603万枚販売して4本の高額当せんが出た。確率にすると約151万分の1なので、高知県は全国平均よりも3倍近く当たりやすい。

一方、三重県では1158万枚の販売で1本も高額当せんが出ないという残念な結果に。都道府県で歴然と差が出ている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々あるんですね。
条件に全て合う人は周りにいませんが、より近い方にお願いしようと思います。
年末に向けて宝くじ貯金して
ドーンと買って、より確率を上げます。

お礼日時:2017/06/02 17:34

願望は良いですが!高額当選者の其の後を聞きたいですね!


億の金を当選し 身を破滅したと言う記事を数回見たんですが!!
NO5さんの回答をよく読んで 買う 夢を見る・夢が実現したら
其の後が知りたいです!
俺は15万定期にして10年続けます¥150万です
当選したと思って使います!俺の様な貧乏人は・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが確実、堅実だと思います。

貧乏を知ってからは、ずっと貧乏で、一度はお金の心配しない幸せを味わいたいです。

高額当選したら…静かに暮らします。

お礼日時:2017/06/01 11:16

単純に確率論で行くのであればたくさん買う。

これしかないでしょう。
言うまでもないことですが、1枚だけ買った人と、10枚買った人では、10枚買った人の方が当選確率が10倍上がりますし、10枚の人より、100枚の人の方が、当たる確率は10倍になります。
とはいえ、購入資金には限りがあるわけですから、単純に増やすのは難しいでしょう。

で、確率論の話で提案するのならば……
例えば、ジャンボ宝くじ、と名前のついている宝くじは年に5~6回、発売されていたと思います(あまり詳しくないので、何度かまでは把握していません。すいません)
仮に、毎回、それを100枚ずつ買っている、とします。そして、年5回とすると、1枚300円ですから15万円です。
それを買うのを年に1回だけにして、代わりに500枚を一気に買う。

100枚ずつを5回だと、ただ、「100/発売枚数」の確率を5回繰り返すだけです。
500枚を一気に買えば、「100/発売枚数」という確率となり、当選率が上がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確率を上げる…確実な方法ですよね。
100枚を5回よりは、リスクを覚悟して500枚=15万円にかけた方がいいと思うので、15万円を貯めます。
そして、宝くじを卒業する!
本当は高額当選して卒業したいです。

お礼日時:2017/06/01 11:04

私もちょっからさんが高額当選するようにお祈りしますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
高額当選する気がして来ました♪

大好きな人といっぱい会えるといいですね(*^^*)

お礼日時:2017/05/31 19:53

ああ、ありがとうございます!お金あったら欲しい物いっぱい有るし大好きなoo便のoo君に会えるかもしれない。

    • good
    • 0

私も3000円しか当たった事がないです。

一度でいいからそこに万円がついたきんがく当たりたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は300円だけ…。
百…万円
千…万円
どっちでも当たりたいですよね♪

apトマトさんにも、私にも
高額当選しますように!

お礼日時:2017/05/31 18:12

>何か秘訣ありますか?


ないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりですか…。
高額当選祈るのみ!

お礼日時:2017/05/31 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!