アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同性の同じ部活の同級生(K)に告白されました
Kには、高一の頃嫌がらせを受けてたけど、最近は全くなくなった。と、思っていたんだけど今さっき告白されました。
長崎県の田舎の高校で、結構いじめがひどいところなんですけどKはその中でもエグいいじめを沢山してたりなど本当に怖いので、命の危機を感じて断れませんでした。
恋愛対象だし性的に好き、と、言われたんだけど、それはどういう意味?性的の性は、いやらしいことをしたいということ?Kが俺に嫌らしいことをした写真とかを学校にばらまくことも考えたけどそんなことではきっと何ともならなくて今度こそ自分がどうなるか想像もできません。Kに逆らえるやつは誰もいないし、先生も意味無いし友人を巻き込んだりしたくないです。今は1人です。
明日から朝一緒に学校に行くことになっているし、部活のあと家に上がらせろと言っている。
いつごろわかれられる?これからどうすればいいんだろう。

「同性の同じ部活の同級生(K)に告白されま」の質問画像

A 回答 (3件)

ソイツのイジメを動画にまとめて 警察なり学校なり提出して下さい、USBにコピーした物を、原盤を削除される事が有るので。

    • good
    • 1

どちらにしても相手は信用度が低い奴やし、性的関係も迫られるか、悪戯でラインをして貴方の返事を悪用する可能性もありますよね。


最悪の場合は、貴方に恥ずかしい写真を強要して従わなければ拡散すると言いかねないのでは?
教師もあまり協力的とは言えませんしね。
親に言うのも抵抗があるのでしょうが、ここは勇気を持たないと被害者も増えるし貴方自信がターゲットになりますよ。
とりあえずは、担任ではなくても良いので部活の教師や誰かに相談して、ラインの事は内密にして貰うしかないですよ。
    • good
    • 1

これは 嫌がらせで なんか返事したらみんなに 見られていじめられそうですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!