【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

4月に起きた福岡の強盗事件の犯人て逮捕されましたっけ?最近ニュースを見逃してしまって。
ちなみにあの空港で足止めされた連中てあきらかに注目をそこへ集めようとしてわざとですよね?とゆうかグルだと思いませんか?

A 回答 (3件)

まだ捕まってません。



空港で捕まった韓国人たちはそれには無関係ということでしたが、違法にお金を海外に持ち出した罪には問われて拘束されました。
    • good
    • 1

いえ

    • good
    • 0

まだ逮捕されてないですね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報