プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

丁寧なお礼を書く人の質問の方が、お礼も書かないで締め切ったりする人の質問に比べ、質問内容も切迫している辛いものだったりする傾向ってありませんか?
何か世の中の有様、やさしい人が割りを食うみたいな面を映しているみたいに思えます。
お礼と質問内容と質問者の人柄と、世間の有様に、納得と理不尽さを感じたりします。
とりとめもない質問ですが、これらのことについて皆さんどう思われますか?

A 回答 (11件中11~11件)

>質問内容も切迫している辛いものだったりする傾向ってありませんか?



 考えた事が無い!

>これらのことについて皆さんどう思われますか?

 何とも思わない!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんか、私も最近気付き始めたことなんです。今までの違和感が鮮明になってきたというか。

お礼日時:2017/06/01 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!