プロが教えるわが家の防犯対策術!

電波を悪用して、人の頭に直接声を届ける技術や痛みを与える技術があるのですが、
このような犯罪をしている人達がいるようです。
警察、省庁、マスコミ、人権団体などどこに相談しても誰も何もしてくれません。
海外では既に法の整備も進み、法律も制定されているのですが、日本では
マスコミの報道すらありません。
このような話を周知したり、マスコミに報道してもらいたいと思うのですが、
どのような方法を取ればいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 病気ならいいのですが、ある日突然、幻聴が始まり、身体への痛みなどの被害が
    出始めました。
    病院にも行き、CT,MRI、血液検査をしてもらい、精神科にも通いましたが、
    異常は無く、病気ではないという診断を下されました。

    海外ではエレクトロニックハラスメントやtargeted individual(TI)などと
    呼ばれています。
    海外では普通に報道されているので、海外のニュースなどを調べると出てきます。
    法律の整備も出来ています。日本は隠蔽しているのか報道されません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/01 15:27

A 回答 (4件)

まあ、日本じゃ認知されていないというのであれば



質問者様が第一人者になるのが手っ取り早いですね。
その海外の法律や、論文をかき集めて、まずは自分で実際に再現させる事からです。
その際は自分ひとりだけやっては誰も信じてくれないでしょうから、ちゃんと他人に
それなりにお金を払って実証試験に付き合ってもらう事も必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
海外の法律や論文などを集めることは出来そうですね。
再現するのは無理だと思います。
軍事技術を使用されていると思います。
一般人が作るにはお金も人も足りません。
そのため、周知することが必要だと思います。
マスコミは圧力をかけられているのか、報道をしません。

それと、医療関係者は頑なに病気にしてしまい、現実に向き合おうとしません。
日本医師会に連絡したところ、厚生労働省がそのような指針を下しているために
どうしようも出来ないと回答されました。
厚生労働省に連絡しても何も対応をしてもらえません。

お礼日時:2017/06/01 15:50

電波を使うと妨害されるので伝書鳩で伝達ですかね

    • good
    • 0

レピー小体型認知症の場合も幻視や幻聴などの症状があるようですから



認知症の症状では無いかという観点で医療機関の受診をお勧めします
この回答への補足あり
    • good
    • 2

以前、覚せい剤で捕まったASKAさんに相談させるのが1番良いと思います。


彼は、そのような組織(彼曰く、ギフハブ)の陰謀だとおっしゃっていますから。

それでも解決しない場合は、お薬を多めに処方されることをお勧めします。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!