プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マミーポコとムーニーマンとパンパースのほかに何が良いですか?
それと僕は頭オカシイと思いますか?

A 回答 (5件)

はい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お礼日時:2017/06/02 09:15

自分のカラダをコントロール出来ないという事です、正常では無いってことで。

それをオカシイというかどうかは人それぞれです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納得しました。ありがとう

お礼日時:2017/06/02 09:15

赤ちゃんですか?


普通の大人か成人程度の体格ですよね?
その体格に見合ったおむつをするのが、常識であり普通でしょう。
大人用のおむつが売っていますよ。
>それと僕は頭オカシイと思いますか?
繰り返し同じような質問をするならば、おかしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納得しました。ありがとう

お礼日時:2017/06/02 09:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっちが偽物です

お礼日時:2017/06/02 09:15

オムツは漏らしても良いように前もって当てておく物で、漏らしてから当てても意味がありません。


どれも事後の対処としてはお勧めできるものはありません。
雑巾とバケツの方が役立ちます。

オムツを勧められこれから買いに行くのなら、替えのパンツを買えば済むことでは?
パンツがないからオムツ?パンツがあればいいわけでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納得しました。ありがとう

お礼日時:2017/06/02 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!