プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が、自分のそばに居ても傷つくだけだよ?って言うことはどういう意味で捉えるべきですか?

A 回答 (12件中1~10件)

言葉通りなのでは?


DV気質があって自覚もあるけどどうしても抑えきれないとか。
アスペ気味でどうしても相手を傷つける発言をしてしまうとか。
不運続きで関わるものも巻き添えにしてしまうと思ってるとか。

とにかく、ここで聞く前に本人に聞きましょうよ。
自分の発言の意図を直接自分に聞こうとせず他の人に聞く人とはもう話なんてしたくなくなると思います。
    • good
    • 0

ただの、傲慢

    • good
    • 0

ナルシスト

    • good
    • 0

イタイ男だよ俺?という意味

    • good
    • 0

オレは変わり者だから、恋愛の常識は通用しないよ

    • good
    • 0

そばにいても、大切な存在としては扱わないよ。

という意味かと思いました
    • good
    • 1

男性が既婚者 もしくは あなたを恋愛対象者としてみていないケースですね

    • good
    • 1

遠回しに振っているのだと思います。

    • good
    • 2

あなたのそばにいれないことのほうが心が寂しくて傷つくって言えば?笑

    • good
    • 0

鮫肌なんじゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!