プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体育祭において私のクラスは黄団になりましたが、
団のテーマが思いつきません。
英語や四字熟語などなんでもいいですが、ありきたりなものだとつまらないのでオリジナリティ溢れたものがいいです。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

そのまま黄団

    • good
    • 1

ひよこ倶楽部

    • good
    • 0

おーいイエローキャブて、ヤラせの隠語だよ!

    • good
    • 0

必殺倶楽部

    • good
    • 0

Team Yellow Cab

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/01 23:05

The road to victory is always under construction.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/01 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!