アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ様な質問する人は、どんな考えで質問していると思いますか?!

単純に気になりました。

客観的な御意見をお待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2017/06/02 17:53

A 回答 (6件)

アンケートversionにも、回答させて頂きました。



そちらでの回答とダブります。
省略してスイマセン。
それにしても、色んな人達が居ますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当に……
こんなに色んな人達が利用しているんだと痛感中(T . T)
なので、今少し世の中怖いなと思います。

お礼日時:2017/06/02 08:05

質問して別のIDで回答してベストアンサーを取り、ポイント稼ぐ目的でしょう。


AAA狙いの人もいます。
勉強のため、質問と回答のパターンを調査した結果残念な現象に気がつきました。
指摘する回答者はブロックするので真面目な人はだまされます。
後は精神的にかなり分裂していて回答者をいたぶる人もいます。
「友達が死んで悲しい助けて」と嘘の質問したり、生活保護を受けて「労働するのはバカだ」
と何度も質問をしている人もいます。
難しい質問して「それでは回答どうぞ」と言って回答者に否定的な礼を続ける人もいます。
何度か「本当の悩みを打ち明けて楽になりましょう」と呼びかけたのですが
反応なし。
そういう人も救いたいのですが・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ポイント稼ぐのって結構、難しいですよね。
ポイント交換制度を失くすと、少しは変わるのかなm(_ _)m

救いたいなんて、神様 仏様 ですね。

お礼日時:2017/06/02 08:08

変質的 愉快犯じゃ無いですか?ストレスを撒き散らすな、と言いたくなる、イチイチ 悩みじゃ無く、問題を出し 教師の振りして コレ分かる人、とか、ハッキリ言って、教えたガリの馬鹿ですね、テメーで解いて自己満足して居ろと思いますよ、あんな奴等が死ぬ時に 人を巻き添いにして、自分だけが助かるパターンですね、問題系とコレ分かる人系は、ウザいので 以後 無視します。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

相当お怒りですね。
でも分かりますね。
自己満足なのかも知れない。

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/02 08:10

どうしようなく暇人なのか、それとも人の不快を顧みない人なのか・・・。


無視するしかないですが、イライラします。

回答がつかなくて何度もというのは分からないわけではないですが、回答がありその回答にお礼や締切などをしないうちに同じ質問をするその感覚がわかりません。
後はもう病的な奴ですね・・・。
排便の奴などどうにかしてほしいし。はぁ~。

とにかく無視です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。

回答付かないなら、ともかく……
締め切らず御礼せず、次々質問する人の心理が分かりませんね。

お礼日時:2017/06/02 08:12

この質問の意向と違う回答かも知れませんがご容赦下さいね!


こだわりが強すぎるんだろうね。例えば被害妄想が膨らむと自己安定を保つのが困難となり開放する手段として、質問することにより、お礼や補足で嫌みや皮肉を加えることで自己安定を保とうとするのだろうから…、質問は日常の疑問等ではなく、同じような精神的な心理のからくり模様などを聞くことが多いね。ちょっとした表現方法に突っ込み所が多いからそれを指摘して自分の表現法を主張できるからね(要するにイチャモン)。そうゆう質問では質問者の意思に沿わない回答者は犠牲者だね!…物事を客観視できない性質の人に多く散見されるが自己認識は出来ていない勘違い人間だ。

余談
本人不在でも他者攻撃をする者があちこちに散見される。無意識に何かに縛られ自分の心が貧しく成り始めている証なのだ・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皮肉嫌味言うのって結構エネルギー必要なのに。
有る意味可哀想です。(同情 憐れみます)
上から目線で、可哀想に〜〜って言いたいですね。
多分、この質問 回答 御礼も閲覧していると思います。

以前、間髪入れず、質問していたりしていましたし。
暇なのかな?

お礼日時:2017/06/02 08:17

自分と同じ考えの仲間が欲しいだけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

悲しいですね。
人の事は、ボロクソ言う癖に!
って言いたいです。

お礼日時:2017/06/02 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!