幼稚園時代「何組」でしたか?

体育で今陸上をやっています。
必ず授業前に、1000mを計ってから授業が走ります。もうその時点で足が動きません。なにかアドバイスをください

A 回答 (5件)

わたしも授業前に1000m走らされました!!足が動かないのは多分、足の筋肉をつけると改善されると思うのでスクワットとかどうですか?

    • good
    • 0

??


>1000mを計ってから授業が走ります。
1000mを計るって、何分何秒で走ったかを計測する?…ではなくて準備運動の一環の1000m走ですよね。
「授業が走ります」ってどういうこと?
もうその時点で足が動かない…よくあることですよ、でも少し休めば大丈夫です。みんな同じですよ。
そうやって強くなっていきます。
    • good
    • 0

そのままでいいです。

体力ついてその後も走れるようになります。
    • good
    • 0

適当に走れば、いいよ

    • good
    • 1

抜いて走る。

それでも、一所懸命にやっている様に見せる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報