プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若い時、特に大学生〜30歳手前までの時って何股かかけていた事はありますか??

私の彼は付き合っていた23歳〜27歳の間、私の他にも何股かかけていました。
彼の男友達に聞くと、大学時代から酷かったと言っていました。
彼はモテるタイプの顔で、童顔が大好きなロリコンです。
その頃、いろんな女の子に結婚しよう、俺の子供産んでほしいと言っていたそうです。

そんな彼に嫌気がさし、別れたのですが何かのきっかけでまた連絡を取り始めました。

4年振り位でしょうか。昔の彼とは考えられない位、女っ気がないように見えました。
本人も、仕事が忙しすぎてそれどころではないと言っていました。
そして、また付き合い始めたのですが過去の女関係や浮気で傷ついた事などを責めてしまいます。

フェイスブックにも、過去のセフレと繋がっていたりするのですが私にはバレていないとおもっているのか、それが悪い事の認識がないのかわかりません。
女性と2人きりで食事に行った事を怒ったら、小1時間程度お茶した位で怒る意味が分からないそうです。

過去何股もかけてて悪いと思わなかったのか聞いたら、あの頃は若かったから。。。で終わってしまいました。

過去を知っているので、女関係は全く信用できません。
連絡が取れなくなったら、女か。。。と思ったり、出張へ行くというのも 女と旅行か。。と思って付き合っていても全く楽しくありません。
トラウマになってしまっているのに、私が彼に依存しています。
なんとか信用しようと頑張るのですが、過去が忘れられないしフェイスブックなどでセフレと繋がっている意味がわかりません。

ちなみに、フェイスブックを始めたのは2年前なのでセフレとも4、5年振りの連絡だと思います。

過去、浮気されまくった方、または浮気し放題だった方、どうやって乗り越えていますか?
嘘ばかりつかれていたので、未だに過去の彼が本当の姿だと思ってしまっていて現在の彼には素直な気持ちになれません。
もう、傷つけたくないのでどうやって乗り越えたらいいのでしょうか?



別れた方がいいのは分かっているので、今は一旦その回答はナシでお願いします。

A 回答 (5件)

あなたも懲りない人なので、ずっと我慢をし続けるのが良いと思います。

自分以外はコントロールできないんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
我慢。。。するしかないんですかね

お礼日時:2017/06/02 18:23

それか過去そうゆう関係を持った方とは絡みをなくして欲しいってゆったらどうですか?


それで治らないならもう目をつぶるしかないです。
我慢しても絶対もやもやします。
相手とちゃんと話し合うのが大事です!
あなたの事を本気で好きなら直そうと頑張ります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

話し合いした事なかった様な。。。
私が勝手に彼の事を決めつけていました。
きちんと伝えてみます。

お礼日時:2017/06/02 18:24

若い頃は何股したかわからない、女性なら大人になりますがね。


結婚して子供産んだら。
男性は浮気症なのはなおらないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

浮気の何が面白いんですかね??
一種の病気ですね

お礼日時:2017/06/02 18:25

私は女性なので参考になるか?分かりませんが。


私は浮気女でした、しかも性懲りもなくという側です。
浮気していた時は全くばれなきゃ問題ないし、ばれたら別れればいいと思ってました。
楽しさ優先で愛情二の次でした。
快楽主義者と言ったら気取ってますね、とにかくだらしないんです。

現在浮気しない歴9年ですが、どうして治ったか?お知らせします。

現在の彼が人を信じることってこう言うことだ!と自分から見せてくれ続けたからです。

私は楽しいこと大好き女でしたが、多分潜在意識の中に人を信じて裏切られるぐらいなら遊んだほうがましと、どっかで
思っていたんでしょうね。

今彼と付き合い始め、何故か彼は必ず居場所を報告します。
スケジュールも言ってきます。
私は聞いたこともないし何故かな?と思ってました。
しかし私は自分のスケジュールを言いたくなかったのでスルーしていました。
彼は私のスケジュールを聞いてきたことは一度も無いです。

そうこうしている中、私に告白してきた男性がいました。
私は悪い気はしなかったものの、何故か?連絡をとることもしなくなりました(告白してきた男に)
更に仕事先でも同じような感じで吞みに誘われました。
私に気があるのは承知していました。
でも行くこともなかったです。

あれ?あれ?と自分でもわからないけど今の彼氏を泣かせたくなかったんですね。
今でも彼は自分の居場所を報告してきます。
私もするようになりました。

忍耐ですかね、信じるという。

貴方が彼という存在を認めたならば、彼が貴方に大丈夫!安心して!浮気しないから!って言われて信じますか?
信じれるよう自分から仕向けなきゃならないと思います。
待っているだけや悩んでいるだけででは貴方が前を向くことは無いでしょう。
しっかりと貴方が現在の彼女だと認識させてあげてください。

頑張ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

なるほど。。。私は居場所も知らせた事がないし、わりとドライというかあんまり良いお付き合いはしていなかったと思います。

私がこんなに悩んでるのも知らないと思います。
もっと話し合える間柄になりたいですね。
良いところしか見ない様に頑張ります!!
ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/02 20:02

試したら?



疑いがあるなら放置

私の友達は それしました

10年の付き合いみたいです

浮気は散々

浮気をしていると メールを隠す ラインを隠す

ラインやら鳴りっぱなし

友達は 遠まわしにラインなってるわ 笑

だけ言ったそうです

彼氏さんはスマホを裏にまでして隠し ハートだらけの画面

友達は彼を放置

会う約束をしてもドタキャン

電話もろくに出ない かけ直さない

連絡はメール ラインのみ

深夜であっても一言

信じてるとか お疲れさま

ほかは汚いから

のみ

半年 別れず そんなんだったそうです

ついに彼から本気で別れる?

ドタキャンばっかり なんなの?と言われたそうです

その会わない間 彼はギャンブル

パチ屋なら 誰が見かけてもおかしくありません

去年末から 毎日のようにパチ屋に彼 来てるけど どうなってんの?顔もやつれてるよと連絡がきたそうです

彼さんに連絡

疑ってごめんね

パチ屋 行ったりしてたんだね

信じてるから

と伝えたそうです

彼に久々に会い

ラインも鳴らない

スマホは見てどうぞくらい目の前に置いてあり

デート後は 彼の自宅 実家住みに行くなど

連絡も週末 きたり

週末は一緒にいる時間が増えたそうです

別れるリスクはありますが

本気なら何か変化はありますよ

ちなみに 友達は本命か遊びかが大切って言ってました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答有り難うございます。

そのお友達凄いですね。その彼の事よく分かっていらっしゃるんだと思います。

最後の一言が心に刺さりました。

本命か遊びかが大切 本当にそうですよね。

お礼日時:2017/06/06 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!