アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の既婚女性の私にとる態度やしぐさが気になります。ご意見をうかがえたいと思います。
同じ職場の年上女性なのですが、私だけにとる態度が、他の人とは違うのに気付きました。
会社に戻った時に女性と目が合った時、女性は目を見開きじっとこちらを見つめてきたりしたり、仕事の話を、他の人と話をしているときに、その女性は脇に居るのですが、私の方をじーと見ています。
女性は年上なのですが、私だけに敬語を使ってきます。
たまに会社の人達と話をしているときに女性も混じって話をするのですが、
サラッと、私の事を誉めると言うか、それに近いような言葉を言ってきたりします。
後は、他の人とは、楽しそうに雑談しているのを見かけたりしますが、私には話してきません。
このような女性の態度があるのは?
私は嫌われているのでしょうか?

本人にそれとなく聞く方法もありましたら、ぜひ教えていただきたいと思います。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

嫌われてはないように思いますが、見つめられてる事に気になってるなら、目があった時に、同じように見つめてあげたらいいですよ。

その時の相手の反応で理解できるはずです。
    • 1
この回答へのお礼

回答していただき、ありがとうございます。目が合った時に、こちらも同じように、見つめていました。お互いに固まって10秒位は見ていたと思います。

人妻やねんからほっとけ

好かれてよーが嫌われてよーが仕事に支障がないねんからほっとけ
人妻と付き合いたいんか?
やめとけ
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。少し気になったのでお聞きしました。