アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の話です。



友人は高校卒業後、一人暮らしをしながら専門へ行きましたが家庭の事情で退学。

そこからはアルバイトで暮らしていました。
そして家庭の事情で実家へ戻り、またアルバイトをしていました。


そして22歳の時に宅建の資格を独学でとり、就職しようとしています。



高卒で就職したことがなく、宅建持ってるからといってどこかで正社員で雇ってもらうなんてできるのでしょうか?

A 回答 (3件)

できますよ

    • good
    • 0

不動産でしょ。

    • good
    • 0

まあ不動産業は宅建持っている人おいてないといけないですから、需要ありますよね。


就職はないけどアルバイトして資格も取ってますから、資格もなく三流大学でよりはかなり評価は高いでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!