プロが教えるわが家の防犯対策術!

今でも暴力団に消される人間っているのですか?

以前、とんでもない?スナックについて質問しました。

大ママが病気療養のためチイママがママ代行。

チイママが横暴で、店の女の子を大切にしないために流行っていた時の女の子たちは相次いで辞めてしまった。

とりあえず、女の子がいないことには店に客も来ないから、とりあえず20代前半の女の子を2人入店させた。

しかし、2人とも自宅が遠いため、23時には店を出ないと終電に間に合わないから、23時で店をあがる。

チイママにとって、最重要顧客である方がこの新しく入った女の子のうちの一人を気に入り、チイママは客を盗られたような気持ちになり、嫉妬。

チイママは自分の知り合いのスケコマシを雇い、その気に入られた女の子をスケコマシに騙すように頼みました。

その女の子は知識、教養はあったのですが、男性に免疫がなく、すっかり騙され、妊娠し、結婚できると思っていたところでスケコマシに逃げられました。

もう中絶できない時期になっていて、失意のどん底でした。覚悟を決め、ひとりで育てていく決心をし、店を辞めました。

幸い、実家に戻れ、無事出産できたそうです。

が、実はこの女の子、ある暴力団組長の娘だったそうなんです。
組長である父親はスケコマシの正体を調べあげた結果、スケコマシがチイママに頼まれたことを自供。

それからチイママの店は客が来なくなり、潰れたんですが、チイママ、スケコマシ、スケコマシの妻は行方不明です。

組長の娘に手を出したわけですから、ただではすまないとは思ってたんですが、ひょっとして消されたのでしょうか?

病気療養の大ママも行方不明です。そのスナックがあったところは別の店が入ってます。

一度に数人も行方不明だなんて、やっぱり暴力団に消されたのでしょうか?

大ママ自身はいい人だったので、気になってしまい質問しました。

A 回答 (2件)

断定するわけにはゆかないが、有り得るだろうね。

• 0
この回答へのお礼

あり得る話なんですね。

そうかもしれませんね。

• 0
この回答へのお礼

ただ単に引っ越しただけかもしれないけど、あんまり深読みするのはやめときます。