アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性ですが、女性として意識してなかった女友達のことが最近気になるようになりました。
その女友達との待ち合わせで急に後ろからおどかされたり、隣に座ってたら急にくすぐってきたり、今までいないタイプの女性なので惹かれるようになりました。
あと、自分が他の女性と話しているのをよく見ているようで、にこにこして仲良く話してたでしょと、後から怒ったような顔で言うので、嫉妬されているのかなと思います。
仲のよい友達なら、そのぐらいはありそうなので、異性として見られているのかは疑問です。
女友達のこのような態度から見ると、少しは異性として見てくれているのでしょうか?

A 回答 (2件)

好きか…はたまた

チヤホヤされたい男好きの女か…
わからん!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
よくわからないですね。

異性として見ていると思います。

同性の友達に置き換えたとき、ここに書かれていることは普通しないですよね。
つまり、「仲のよい友達なら、そのぐらいはありそう」なんてことはないと思います。
好意を抱いた異性に対する振る舞いでしょう。
向こうとしては「早く気づけよ」くらい思っているのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
異性として見られているんですね。
確かに同性の友達にくすぐったり驚かしたりしないですね。