アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。お考えを御聞かせ下さい。

「福岡県人はエネルギーがある、有名人が多い」という説は大嫌いですか?どうですか?

首相をはじめ、名のある国会議員もたくさん輩出しています。官僚、軍人、実業家、学者、画家、建築家、写真家、彫刻家、工芸家、書家、評論家に作家。他にも、劇作家、俳人、詩人、歌人、などなどタクサンいます(孫正義、タモリ、ホリエモン、松田聖子、郷ひろみもそうですね。)

皆様のお考えでは、これはタダの偶然ですか?

私は、福岡の方々は「生きる」ことにたいして、すごく「執着心」が強いように思えます。(悪い意味では決してなくて)。

皆様は、いかが御考えですか。

どうぞ御教え下さい。御願いします。

A 回答 (2件)

>皆様のお考えでは、これはタダの偶然ですか?



九州の中では人口が多いからね…と思うのであった。
ついでに言うと、漫画家も多かったりして。
    • good
    • 0

好き嫌いとかでは無く、どうでもいい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなこときいてねえよ、バカやろう

お礼日時:2017/06/03 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!