電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学3年生女です!
私には2個上の憧れている先輩がいます。その方は今年の7月に留学してしまうんですけど、出発してしまう前にプレゼントと手紙を渡そうと思っています!!喜んでくれそうな良いプレゼントって何がいいと思いますか?ちなみにその先輩は女です☆

A 回答 (3件)

留学っていったら、勉強しに行くイメージだからなにか文房具系もいいかもね。


女の子なら何かとポーチとかも便利かな^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポーチ良いですね!私も文房具とかいいのかな?って考えてました!ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/03 17:49

あなた達って 何故プレゼントを第三者に聞くの?



その先輩の顔も性格も趣味も知らない第三者が考えた贈り物が大切に されるとでも思ってるの?

プレゼントって 心が形に なったもの・・・

あなたがの気持ちが そのままプレゼントになるものを贈ればイイだけ・・ 


そうすれば 他人には 下らなく感じるプレゼントでも あなたと先輩には 生涯忘れられないプレゼントに なる・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
色々、悩みすぎてこんがらがってたので聞いてみました。
すごく心に響きました!自分の気持ちが決めることですよね!はっきり言ってくださって本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/06/03 17:39

思いを込めた直筆の手紙でエールを送って下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/03 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!