プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼にけじめをつけてさよならと言ってといいましたが、言ってくれません。
なんかずるいですよね。
こんなさよなら言わない彼って何なんですか?

A 回答 (3件)

状況がわかりませんが、


彼はあなたをまだ好きなのかもね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれません。キープとか。

お礼日時:2017/06/03 22:11

AAA♬

    • good
    • 0

言わなくても


あなたが 言えばいいと思いますけど?
相手に言わすのは
どうですかね?
あなたが言って会わないことが いいのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

言ってますが?

お礼日時:2017/06/03 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!