アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月4日は「虫」の日。素手でギリギリ触れる虫は何ですか?
(「カブトムシ自然王国」を宣言している福島県常葉町(現 田村市)の常葉町振興公社(現 田村市常葉振興公社)が制定。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (37件中1~10件)

てんとう虫

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/12 17:16

クモ。


でも、毒を持っているクモは無理(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/12 17:16

だんごむしです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/12 17:16

アリンコ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/12 17:16

アリなら触れます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私もアリなら・・・^^;

お礼日時:2017/06/06 12:03

カマキリです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
カマキリは子供の頃からダメでしたね^^;

お礼日時:2017/06/06 12:04

カブトムシ、クワガタムシ、小さい幼虫くらい



クモ、Gは見るだけでも無理
蛾も無理

最近はバッタでもできるだけ触りたくないかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
子供の頃はなんともなかったバッタ。
大人になったらダメですよね^^;

お礼日時:2017/06/06 12:05

カエルかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
最近触ってないけど、カエルはまだ触れるかな^^;

お礼日時:2017/06/06 12:05

どうやってもできません。

最近ブログを始めたのですが、記事と記事の間に画像を入れられません。
画像を入れるとTOPページに画像が移り、ブログが終了してしまいます。どうやったら、中間に画像を入れ、日記が続けてかけるのでしょうか?
どなたか、教えて下さい。
ブログはgooブログです。
    • good
    • 0

カナブンやセミは触れます。

ギリギリでガガンボで足までは持てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ガガンボ?!カナブンは無理だな~^^;

お礼日時:2017/06/06 12:20
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!