電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この手をこぼれ落ちる、砂のような感情が、皆さんには、分かりますか?

あの時、胸に刺さった言葉が、不意に疼く事、ありますよね?

「この手をこぼれ落ちる、砂のような感情が、」の質問画像

A 回答 (5件)

砂のような感情、すなわちサラサラと心が動きますよね。


不安定な感情ですかね。
わかりますわかります、私の心はいつもサラサラ、しかも
時々ザラザラする時もちらほらと。

胸に刺さった言葉は、時と共にうずうずと不意に疼きます。
これは、若かりし頃に、親から言われた言葉が、大人になって
不意に疼くことがあります。
これには、反省の意味が含まれることが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

成る程。分かりますよ。

お礼日時:2017/06/04 20:10

ありません。


他人に興味がない人間なので、何を言われたかも忘れます。
    • good
    • 1

しょっちゅうです

    • good
    • 2

虚無感と言うやつは何度か体験している。


そのあとにやってくる後悔の念は遣る瀬ないものだ。

…結構長いこと生きているからね。
一度や二度ではない。

・・・
砂ならまだいい。
またすくい上げる事ができるからね。(悪足掻きができる)
繋がったはずの糸がふっと静かに切れて霧散する感覚は最悪だ。
この感覚を味わったら他に怖いものはなくなる。マジで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、そんな感じしますね。

お礼日時:2017/06/04 20:42

>あの時、胸に刺さった言葉が、不意に疼く事、ありますよね?


ありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね。

お礼日時:2017/06/04 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!