プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、職場の人から 「アンタ、(金を)持ってるんだから。アンタ、残してるんだから。」と言われる事があるので、
「警察に行って話しつける?証拠が有る?」と言ってやるべきでしょうか?

A 回答 (7件)

何の話だか全然分かりませんね

    • good
    • 3

「何で知ってるの?いくらか持ってるかは知らないでしょ?」と言ってやるべき。



・・・・・・・これ、事実でしょ?
    • good
    • 0

会話になってないよ。



貴方の前の質問、何か買えって話だったっけ?
    • good
    • 2

持ってるんだから、、車(新車?)買えば?、、とかいう話でしたかね?



持っている・いない、残している・いないに関わらず、あなたの金なんだから、あなたの好きなように使えばいいだけでは?

金持ってるんだから、奢れとかいう話でも、嫌なら断ればいいだけ。

>「警察に行って話しつける?証拠が有る?」

警察に言って何の話を付けるのでしょう? 相手は何の犯罪を犯したというのでしょうか?
    • good
    • 1

言ってやるべきでしょうか?とか言われても、この質問内容では話の前後が無いので、何の事を言ってるのか分かりません。


回答者は?ですね。
    • good
    • 0

とても50歳の大人が書く文章とは思えない。


「金持ってる」と言われて、何が犯罪なの。恐喝でもされてるの?
    • good
    • 0

相手もそうかもしれないけど



常識のない変な人に思われるから やめなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!