プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近10インチ以上のAndroidタブレット買って満足してる方!
どこの買いました??

A 回答 (3件)

小言や否定でもないのですが、他人の満足感より、タブレットであなたが何をしたいのか次第では?


タブレットの画面をテレビに出力したいならHDMI端子やミラキャストが搭載されている物でなければなりませんし、タブレット自体でテレビが見たいならワンセグ・フルセグ受信が可能な物となりますし、Androidならバージョンも6と7では操作性や画面表示のカスタマイズ性が違ってきますよ?
長く持ち歩くならバッテリー容量も多いに越したことはないでしょうし、メモリ容量も多いに越したことはないですし。

現在スマートフォンをお持ちなら、それがiPhoneかAndroidかによりタブレットも揃えた方が操作1つもまるで勝手が違いますし。

他人の評価だけで選んでもきっと後悔しますよ。
    • good
    • 0

auで買いましたー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

さんくす!!
できればメーカーも知りたいです!

お礼日時:2017/06/05 19:19

主人の浮気の女の家見つけました。

どうしたら良いか分かりません教えてください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ファ!?
ご主人と話し合うか離婚しましょう!

お礼日時:2017/06/05 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!