電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女にラインを見られました。彼女の嫌いな女の子と浮気を疑われてもおかしくない内容です。(実際はしてません)彼女が元彼の自分の前で電話に出たり、元彼と飲み行ったりするのでささやかな抵抗としてやっていました。彼女とは結婚を考えてましたが、その日から一週間連絡が取れません。会えたらプロポーズするつもりですが、おかしいですか?なかなか会ってくれないので正式にお別れもできません。振られる可能性が高いと思いますが、プロポーズして別れたいなと思っております。別れない方法、会える方法、その他何かできることありますでしょうか?(ラインがばれた日の夜に彼女は元彼に会っています)

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    あ、俺彼女だいすきっす

      補足日時:2017/06/05 18:40
  • つらい・・・

    誰もラインを勝手に見た彼女の事言わない。

      補足日時:2017/06/05 19:45

A 回答 (13件中1~10件)

ベストアンサーにしてくらはいw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがにできないなー

お礼日時:2017/06/06 17:37

青春だね、高校生なら。

君もつまんないことで、ヤキモチやかないように
(*´◒`*)もっと本音で会話したら。
でも、彼女辞めた方がよいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感謝

お礼日時:2017/06/06 17:38

会える方法  →元カレと元サヤになるでしょうから その内倦怠期になったぐらいで 電話して飲みに誘いましょう


別れない方法 →新カレのラインをこっそり見るようにそそのかして別れさせる 自分が元サヤになれば 実質 別れていない
その他何かできること→もう少し まともそうな女性を探す
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっとください

お礼日時:2017/06/06 17:38

お前も悪い、の言い方では別れる事は避けられないでしょう。


確かに彼女のした事はマナーに反しています。今彼の前で元彼と会話するのもちょっとどうかと。質問者様は辛かったですよね。

ただ、それを槍玉にあげたらお別れ一直線です。お前も悪い等と責めたらひとたまりもありません。
理不尽だとお思いになるでしょうが、悪かった、ただ君の行動に俺も傷ついてたんだ等、言う順番を考えましょう。実際抵抗心だけで他の女性とLINEするなどあなたにも非があるのは確かですから…。

初手を誤った結婚で、上手くいくかと聞かれれば可能性低いと言わざるを得ません。
けれど、想像だけで終わらせてしまえば、残るのは後悔だけだと思いますので。
失礼致しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベストアンサーです。感謝します。

お礼日時:2017/06/06 17:36

私の思考と他の方の思考が違うと考えますが。



「誰もラインを勝手に見た彼女の事言わない」とありますが。。。

私は結婚する相手、交際してる相手に携帯を触られても問題ありません。
やましくないからです。
堂々と携帯を置いていたり普通にしてます。
そうすることで彼女も安心しています。

たかが携帯如きで見たとか見られたとか私は考えません。

彼女が一番大切でない証拠です。

まして結婚しようと考えるならスマホ如きの隠し事はアカンでしょ。

器が小さすぎます。

男なら堂々とすべきです。

これは他者を批判しているのではありません。
あくまでも私の行動そのものの事実です。
ご理解下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとー

お礼日時:2017/06/06 17:37

今頃は元カレと遠慮せずセックスしてるかもね。



これは君が悪いと判断する。

1.結婚しようと考える相手がいるのに「彼女の嫌いな女の子と浮気を疑われてもおかしくない内容
 を話していたんでしょ」
 これは、やったらダメでしょ。

2.彼女が元カレとやり取りしている時に、その場で君が注意すべきだよね。


私は後悔しない様に、本当のことを冷静に話し合いしてみればいいと思う。

結婚する意思があるなら小細工しないで彼女一本にすべきだよ。
それを理解していない君の器が小さい。
男として受け入れるべきだね。

頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと別れてからセックスできない彼女ではないと思います。が、しかし、そうなら僕もしてこよーっと

お礼日時:2017/06/05 19:43

キミいいねー!ww



お前も謝れの彼女も好き〜www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あやうくベストアンサーにするとこでした。

お礼日時:2017/06/05 19:44

好きにしたらいいんちゃう?


似た者同士やん?

彼女の嫌いな女と疑われるような付き合いをしている。 に対して
不信感からLINEを見ぃーの元彼と連絡取って当てつけ。

なのにどちらも別れない。

そして音信普通で白黒つけないに対してのプロポーズしたい。 。。。。

好き合う2人ってね、
悪いところが似てるんですよ。

もう一般的に言うと
貴方たちは2人してちょっと訳がわからないので
一般的な意見なんか気にせず
思うままにしたらいいんじゃないですか?

貴方と彼女の空気感で
やろうと思うことしたらいいと思うよ?

失敗したらしたで
振り返っていい勉強になるし。

話したい。会える?
って連絡したらいいと思うよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人の意見。連絡来ないんすよ女から、送っても。別れたいならさっさとしろよってなってます

お礼日時:2017/06/05 18:23

何にせよ、プロポーズはナシかと。



そもそも結婚しようと思ってる相手が、元彼と飲みに行くって・・有り得ないでしょ?
また、それに対して「ささやかな抵抗として」って・・・何?

それらに関して、徹底的に話し合って、お互いに理解や納得してから、結婚すべきかと。
私(男)は、交際の時点で、そう言うことをやってますが、それでも結婚生活なんてのは、上手く行かないことが沢山あります。
初歩の問題を放置して、結婚が上手く行くほど、甘いものではないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか好きだったんで良しとしてました。冷静になったらあいつが悪い

お礼日時:2017/06/05 18:19

勝手に他人のLINEをのぞく彼女の育ちの悪さが気になります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

根っこの部分忘れてました。俺悪くないじゃん。

お礼日時:2017/06/05 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!