電子書籍の厳選無料作品が豊富!

250㏄で遠出を考えています。
総距離だと10時間近くかかると思います。
1日何時間に押さえるのが良いでしょうか?

A 回答 (5件)

ごひゃっきろー!!



東京大阪ぐらいですね
日帰り(往復)できる距離ですよ(^_^;

あまり乗りなれていないのなら、500kmが1日の範囲でしょうね。

バイク乗って3か月で初めての長距離ツーリングが片道800kmで12時間かかりました、ついたときはヘロヘロでしたけど(^_^;
    • good
    • 0

50歳近くなってバイクに乗ったけど、


一年経たないうちに毎週、土、日、
一日500Km弱、10時間前後乗ってたね。
バイクは200CC、900CC。
    • good
    • 0

10時間



まあ、大した距離じゃないですね、

ってか、何キロなの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
多分500キロ位です。

お礼日時:2017/06/06 00:35

まあ、乗りなれないなら二日に分けると良いと思います。



お尻が痛くなるので適度に休憩を取りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二日に分けるのも手ですよね。

お礼日時:2017/06/06 00:36

太陽が出てる時間帯だけがいいと思います。

夜は事故率がたかいので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに夜は走りたくはないですよね。
道路はすいているかもしれないけれど。

お礼日時:2017/06/06 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!