dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この頃、同性に対して凄く嫉妬心がでてきました。たとえば母の、入院していたソーシャルワーカーの女人には、凄く敵対心がありました。劣等感が強いのかもしれません。絶対に人を妬むのはいけない事人間として、いちばんよくない。前は、そのような事がありましたが、今ほどではありませんでした。自分は、ダメな人間だと思い毎日もんもんとしています。とてもなやんでいます。どうか回答お願い致します。文章が読みにくくすいません。

A 回答 (3件)

劣等感は誰でも持っていると思います。

僕もそういう嫉妬心はあります。でも何か自信が持てるものがあればそれは無くなると思います。変な文章ですいませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心温かい回答ありがとうございます。感謝いたします。消して、変な文章ではありません。私こそ下手な文章を読んでくださり、なおかつ、元気になりました。前向きに、自分に、自信がまてるように、進みます。感謝いたします。

お礼日時:2017/06/06 08:17

敵対心を持つのはどいしてでしょうね。

以前同性に何かされたとか?
    • good
    • 0

あなたが


もっと愛してあげて

きっと笑顔になります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても温かい回答ありがとうございます。本当にそうですよねぇ。自分を、愛してあげなくては、そして、まわりのものすべて。温かい回答感謝いたします。

お礼日時:2017/06/06 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!