プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問と言うよりかはアンケートに近いです。

皆さんはタス集めはどのようにやりますか?

1 ノーマルクエで欲しいタスを集める。
2 英雄の神殿を回してたら自然とたまる。
3 その他(マルチのタス亀チケットに入るなどなど)

因みに僕は2です。 ですがいつもヒポトタスが足りなくなる(^_^;)

A 回答 (5件)

自分も2です。

今では貯まりに貯まって足りなくなる事はないですね。
    • good
    • 0

1のノーマルクエストです。



経験値2倍の時は結構やります。
面倒といえば面倒

現在 X3種 各1000個は超えてます。

一時 X3種 各2000個超えてました。
進化神化させた一切使わない降臨星6を
無駄にタスカンして現状に。
レベルは上げてない。 

ランク400で デッキ12になるので
目指してます。
    • good
    • 0

私は①ですね。


頻繁にというわけではなく、行くタイミングは気まぐれです。そろそろ足りなくなりそうだから集めておこうか、とか今日は行きたい降臨がなくて暇だからタス集めでもしようかな、など暇つぶし感覚で周回しています。ドロ率が倍になる日はなるべく回すようにしています( ・∀・)b。
    • good
    • 0

こんばんわ



私は2時々1って感じです。
    • good
    • 0

自分は①のノマクエでタス集めしてます。


特に火曜・木曜。
「パワタス」と「ヒトポタス」は「スピタス」と比べて、消費が大きいので少しでも多く確保してます。

余談だけど、心持ちか「スピタス」って、他のタスと比べて、出やすく感じるのは自分だけでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!