プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今妊娠9ヶ月に入った妊婦です。
悪阻も無くとても楽な妊婦生活を送っています。

旦那とは一緒になってから2年が経ちます。
2日、3日に一度はHをしていました。
そして我が子を授かり妊娠5ヶ月頃までは旦那からの誘いも有りHをしていました。
私は旦那との性行為は嫌いではありませんし寧ろ好きで私から誘う事もあるので拒んだ事は一度もありません。
ですが、段々とお腹が大きくなってくるにつれて旦那との営みが無くなり、私から何度か誘ってみても断られ、「お前はHがしたいだけか」と言われたりとても寂しくて悲しい気持ちになり断られている自分が惨めに思い今では誘う勇気すら出ません。
お腹が大きくなる事で「そういう気分にならない」と言われる事も増えましたがお手伝いはしたりします。
本当はHしたいけど私や我が子に気を使い優しさから私を求めなくなったのか、本当に私を女として見られなくなってしまったのか、他に発散する場所があるのだろうか。など、考え出すとキリがなくとてもネガティブな方にしか考えられなくなります。
一緒に居る時間よりも仕事に出ている方が長く仕事の帰りも遅いです。帰ってきてもご飯を食べ携帯を弄り眠たくなれば寝る。といった生活の繰り返しで私を必要としてくれる事と言えば耳掻きやマッサージをしてほしいなど、そんな事です。
正直言ってとても寂しいです。だけどこれも旦那が癒しの時間だと言うのであれば付き合います。
私は旦那が思ってる以上にとても嫉妬深く寂しがり屋でかなり面倒くさいタイプの女だと自分でも承知しています。
その為、不安になると旦那の携帯を見てしまう癖が付きそれが日課になって今では見れる隙があれば見てしまいます。気になる事があれば問い詰めることもあるのできっと旦那も私が携帯を見ている事は分かっていると思います。
旦那との営みも無くなりそんな時にエロ漫画を読む旦那を知りとても嫌な気分になってしまいました。「私は求めて貰えないのにどうしてそういうのを見るの」とエロ漫画に嫉妬をしてしまい1度それで駄々をこねてしまった事があり、私との今後の喧嘩を避ける為かエロ漫画のサイトを消去していました。なのでもう見ていない。と信じていたのですが、私が気付かなかっただけで違うサイトを持っていてエロ漫画を見ていた事を知りとても悲しい気持ちになっています。
読んでいるだけでは無くそれをオカズにして一人でしていると考えると余計に悲しくて寂しいです。
もう少しで旦那は会社の方と3泊4日慰安旅行に行くのですが風俗が大好きな上司の方もいるらしくグループ分けをして行動する。と言っています。
旦那は女性が苦手で風俗など興味も無く一度も行った事がない。と私と出逢った頃から言い続けています。ですが私からすれば「男だし…」とか「興味ぐらいあるでしょ…」などそんな考え方しか出来ず慰安旅行の日が近くなるにつれて気分が下がっています。信じてあげたいのに信じてあげれずどうすればいいか分かりません。
現に今ではHをする事は無くなり、ましてはエロ漫画を見て、いくら二次元だからといっても人のSEXを見て興奮している訳だしHがしたい願望があるんだろうな。と思っています。
慰安旅行で上司の方からの誘いがあれば風俗に行くこともありえそうな気もするんです。
行ったって私にはバレなくて当たり前だしと考え出すと本当にどうしたらいいかわからないです。どうすれば楽になれるのでしょうか。


・Hを拒まない妻がいながらどうしてコソコソと隠れてまでエロ漫画が見たいのか
・どういう考え方で旦那と生活していけば良いのか
・このままだと産後レスもありえそうか
・慰安旅行中どのような考え方を持てば少し楽になれるのか

など、これだけでは無く
本当に皆さんから沢山の意見が聞きたいです。

長くなりましたが読んで下さった方ありがとうございます。

A 回答 (5件)

それ以前に



>不安になると旦那の携帯を見てしまう癖が付きそれが日課になって

の方が問題。
そんな妻は捨てる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか…回答ありがとうございます

お礼日時:2017/06/08 12:23

>・Hを拒まない妻がいながらどうしてコソコソと隠れてまでエロ漫画が見たいのか


貴女の体を気遣ってでは?
そもそも、エロ漫画と実際の性交は全然違うし
ただの娯楽です、私は少なくともそう思ってます
漫画が好きなので必然的にエロ漫画も読みます

>・どういう考え方で旦那と生活していけば良いのか
それは知らない

>・このままだと産後レスもありえそうか
それは子育ての状況次第

>・慰安旅行中どのような考え方を持てば少し楽になれるのか
趣味にでも没頭していればいいのでは?

ただのマタニティーブルーって感じなので
一時的なものでしょ
そんなに信用できないなら
あなたが信用できないとはっきり言えばいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に回答ありがとうございます。

信用問題は何度か伝えてきています。

お礼日時:2017/06/08 12:24

しょうがない、男という生物は即物的にできているんです。

妻としてあなたのことをどんなに大切に思っていようと、膨れ上がったお腹にはオスとして欲情しません。実にそれだけです。

産後、がんばってまたスタイルの良い体を取り戻してください。それまでは、旦那さんが独りで処理しているのは優しさだと考えてください。実際に他の女性に行かれるよりずっとマシでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/08 12:27

女性は他人の携帯を平気で覗く変態を愛せるの?



携帯覗きが出来る女性や男性は他人を愛す事も出来ていないし、信じる事も出来ていません。

自分を信用していない相手と暮らすのは苦痛であまり一緒にいたくありません。

更に覗く事が出来る人間は依存系のメンヘラが多く、他人の気持ちを考えず、欲望や不安をぶつけるばかりです。

それにたいし画像や動画は旦那に「依存」しません。

非常に楽です。

後端から見ると良くわかるのですが、産前産後の精神不安は更にパワーアップして酷い時にはDVに至ることも良くあります。

日頃旦那に優しくしたり助けたりしていたら、旦那も恩返しするのですが、半数以上の女性は金や保身で旦那を選んでいるので、其所で捨てられる様になります。

貴女の精神不安は相当なものなので旦那さんもめんどくさく、ウンザリしていると思います。

実家に帰っては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

実家に帰って解決するものかどうか少し考えてみます

お礼日時:2017/06/08 12:29

いよいよですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!