プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドコモでもらったタブレットをWi-Fiに繋ぐのにパスワードはなんでしょう?

「ドコモでもらったタブレットをWi-Fiに」の質問画像

A 回答 (6件)

それ、ルーターへのログインを求められているんです。


取説に書かれていませんか。
ルーターにプロバイダ情報がないか、ルーターが初期状態か。
    • good
    • 1

http://dhr.tool:80 にアクセスしているという事は



ドコモ光 ルータ を利用していると考えられますが

そもそも論として その接続先が誤っています


結論を書けば

既に接続完了しているので解決済みの問題となります

これ以上の質問は無駄なので普通にインターネット接続を楽しんでください

という話です
    • good
    • 0

あなたが表示しているのはルーターの設定画面に入るための認証ページ


ユーザー名、パスワードはあなたが設定したものです。
    • good
    • 2

ドコモでもらった(?)タブレットの設定を


開きWi-FiをONにすると

SSIDが一覧で表示されるはず。

自分の無線LANのIDを選択するとパスワード入力
を求められる。

無線LANのルーターにシールかなんかで

「暗号KEY」とかって書いてあるはずだから
それをパスワードに入力でOK。

ルーターわかりますか?
    • good
    • 1

家で使っている無線LAN親機のパスワードでしょう。


あるいは、親機のどこかのボタンを押すとか。使用説明書に載っています。
    • good
    • 0

家に無線親機があるんだったら、その機械の裏側か底を見てください


そこにかいてありますから

その画像はwi-fiの設定画面じゃないですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!