プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

林真須美が元々、頭は良かった(?)のと比べて、畠山鈴香は、昔からやはり、馬鹿で自己中でしたかね?

A 回答 (3件)

どっちもそれほどでもないんじゃないですか。

結果的に「悪者」になって大批判され「檻の中」なんですから。

本当に計算高い頭のいい奴は、善人のフリして、自分が痛い目に合わない範囲内で、しれっと悪いことします。そう、日本の議員や役人みたいに。
    • good
    • 1

林真須美死刑囚は馬鹿だから犯行に及んだのでは、冤罪以外は馬鹿だから犯行に及ぶのです。

    • good
    • 1

どちらも創価学会の信者ですから、キチガイ程度は五十歩百歩です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!