プロが教えるわが家の防犯対策術!

エスタの申請を自分でされた方に質問です。

旅行会社に任せずに、自分で簡単に申請出来ますか?

また、申請して失敗した経験をお持ちですか?

手数料が高いようなので、出来るだけ自分で申請したいんですが…

A 回答 (3件)

できますよ。


日本語で説明も書いてありますし、主な項目には!マークがついていて、それをクリックすると説明が出ます。
こちら本物。
https://esta.cbp.dhs.gov/esta/application.html;j …
ちなみに最後カード決済が終わっても、結果は保留になるのが普通で、一度ログアウトして、出た申請番号などでもう一度ログインすると、問題がなければOKが出ています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本語なので安心しました。

また、URLまで頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/08 19:15

ネットが繫がれは


超簡単ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。

お礼日時:2017/06/08 19:16

簡単にできます。

ただしクレジットカード払いです。
アメリカ大使館のサイトから入ってください。一人分14ドルです
紛らわしい有料サイトもありますから 気を付けてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

簡単とお聞きして、ホッとしました。
自分でやってみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/08 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!