プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供が構って構ってとばかり言って甘えてくるのですが、小学生でもこんなに甘えて来ますか?

A 回答 (4件)

大丈夫ですよ、今じゃ無きゃ味わえ無いですよ、今の俺の娘 親父をバイキン扱いですから、子供の頃の愛情が大人に成って繁栄される、可愛がって下さい、過保護以外で。

    • good
    • 0

小学生ぐらいじゃ普通にあります


子供はどんどん成長します
構ってやれるのも今のうちですよ
そのうち構いたくても構えなくなります
十分に構ってやって下さい
    • good
    • 0

ありますよ。


高校生でも赤ちゃん返りがあるそうですから
小学生が、愛情欲求を求める行動が見られるのは
不思議ではないです。
おもいっきり甘えさせてあげたらいいですよ。
不安を払拭してあげましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/08 19:49

全然いいじゃないですか!そのうち相手にされなくなりますよ。


今のうちしか遊んであげられませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今しかない時期を大事にします。

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/08 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!