アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聞いてください……!!!
弟に、「肩ごつ!俺も姉みたいな肩になりたい!」とか言われて辛いんですけど!!!
どうしたら、肩幅って狭くなるんですか!?
肩甲骨とか、広い気がしますし、
確かにゴツイです!
どなたか教えて下さい!!(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

A 回答 (4件)

聞きました。

(拝読しました。)
身体的特徴は、どうなるものでもない。
それよりも、姉弟で会話があることは、内容は別としていいことですよ。
話からして、そんなに肩がごついというのではないような気がします。
単に話のきっかけ作りで誇張しているのではないでしょうか。
かわいい弟と余裕を持ったらどうでしょう。所詮、弟は姉よりも人生経験が少ないのです。
姉の貫禄で、「ハイハイ」と受け流してあげればいいのではないかと。
この世界で、家族・姉弟は二人だけですから。そんな姉の悪口は言われると悲しい。
としみじみと云って見て下さい。弟さんが理解できるのなら、以後云わなくなりますよ。
    • good
    • 1

骨からだと難しい。

    • good
    • 0

こればかりは、どうしようもない。



ながすしかない
    • good
    • 0

ひっそりと生きる努力があなたを小さく、かよわく見せられるのかも


周りから圧力掛けられて、小さくなってるような人いるじゃないですか?
それですよ。そんな感じで、いれば、肩幅も目ただ無くなるのでわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!