プロが教えるわが家の防犯対策術!

どっちを選ぶべきなのでしょうか?

①話してて楽しくて、
もっと2人でいたいと思える人
②無口で全く話さないけど、
一緒にいたいと思える人


高校1年生の女子です。
私は今気になってる男子が2人います。
本気で悩んでいます。
①の人は学校で目が合えば必ず話したりじゃれあったりして、一緒にいて本当に楽しいと心から思える存在です。
辛い時も1番最初に話したい、
何も言ってくれなくていいから
辛い時ずっとそばにいて欲しい、
と思う存在です。

②の人は
高校入ってから人生で初めて一目惚れをして
一ヶ月と少しくらいですが、
ずっと好きな気持ちは変わりません。
ほんとに無口で話すことなんて1週間に1回あるかないかくらいです……。
それでも、
学校で会えないととても寂しい気持ちになって、会いたくなって、
何をするわけでもないけど
一緒にいたい、そう思う存在です。

まず気になってる人が2人いることは
おかしいかもしれません。
私もめったにないです。
多分2回目だと思います。
でも1回目の時は自分で解決出来ました。
今回は本当にどうしようもなくて
どうしたらいいのか全くわからず
昨日からずっと
気を緩めると泣ける、そんな状態です。

最低、意味わかんない、
自分がだめだめな事は分かっています。

なので、
今はきつい言葉ではなく
解決策などが聞きたいです。
今は本当にメンタルやられます。
誰か、お願いします……。

A 回答 (3件)

私だったら①の人。

この先人生楽しいことよりも辛いことの方が多い気がするので。
辛い時も一緒にいたいと思える事の方が今後乗り越えられることも多いのではないでしょうか。

②だと無口なら一緒にいてあきてしまいそう( 笑 )

2人気になってる人がいる時の気持ちは何となく分かります。(私も気になってる人が5.6人いた小学生時代が笑)
そういう時は、どっちが友達だったらいいかなーって考えるとどっちが好きか答えは出ます。
    • good
    • 1

先ほどの回答の補足です。



あなたに一番嬉しいことが起きた時、happyが起きた時、これから長い目で見て大学受験で第1志望に受かった時、今日一日あった出来事、全部伝えられるのはどっちですか?

それが分かれば答えは出ますよ。

私も気になる人が二人いた時はそれを伝えたい人で選びました。
それが今の彼氏です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当に救われました…。
ちゃんと考えてみて答えを出そうと思います。

お礼日時:2017/06/08 20:51

選ぶ時はもちろん一人だけど、悩んでるうちは無理に決めずにとりあえず彼らとの今現在を大切にしてみるのはどうかな(^-^)


無理に付き合おうとするのも後がきつくなってしまうから焦らずにね。
生意気言ってゴメンね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
全然生意気じゃないし、むしろめっちゃ助かりました!

お礼日時:2017/06/09 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!