プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

失態を犯してしまいました。いつも割り勘だった私に彼女からいつも割り勘だけどたまには奢って欲しいな…みたいな事を言われました。私が以前付き合ってた人とは割り勘でいいよと約束していたのですが、今の彼女ともそうゆう約束をしていたと勘違いしてしまい、割り勘でいいって約束しなかった?と聞いてしまい。それから彼女が素っ気ないです。やっぱり前の人と間違えられて気にしてるんでしょうか?

A 回答 (8件)

気にしてるんだと思いますよ。



前の人との約束だったということを彼女が知っているなら、間違えられたことを気にしていると思います。

そうでなければ純粋に奢ってもらえなかったことを気にしていると思います。
    • good
    • 1

割り勘ということを気にしてるんです

    • good
    • 0

前の彼女と比べられていると言うよりも、多分、彼女さんは「自分が愛されている」と言う実感が欲しいんでしょうね。



お食事の時とかはたまにはおごってあげればいいんじゃないですか?

私の場合はラブホも割り勘でした。
そうでないと「やらせてくれたからラブホ代金払うよ」的な状況になってしまいますからね。

基本は割り勘で、お食事とかでたまに奢ってあげれば良いと思いますよ。
    • good
    • 0

何で割り勘なの⁇ 彼女なら出すのが男だよ、ヤリたい事やって 割り勘じゃ 話しに成らん、女も馬鹿だよなぁ!こんな ミミッチィ〜 野郎

と付き合うんだから⁇
    • good
    • 0

割り勘なんて恥ずかしい男性と付き合う彼女に、男を見る目がなかったということです

    • good
    • 0

間違えたとかではなく男なんですからたまには全額自分で払えませんか?



確かに何万もするところでは難しいでしょうが、例えば二人で食事して5000円以内位のところでしたら、払えませんかね

割り勘て聞こえはいいですが
要は甲斐性がないと思われても仕方ないですよ

あなたは付き合う女性とは必ず割り勘主義なんですか?

前の彼女さんと別れた理由はわかりませんが、そうゆうところも理由のひとつかもしれませんよ。
    • good
    • 0

間違えられて気にしているのも有ると思うけど彼女とデートで割り勘だと甲斐性なしと思われてドン引きされても仕方ないでしょうね❗少しは男

らしい所も見せないとダメですよ☺
    • good
    • 0

元カノと比較されたから、ではありませんね。



普通なら“ 割り勘でいいよ”とは、女性から言うもの”ですね。彼にばかり負担をかけたくない、という理由からです。

でも、男性から言われたら、随分割り切った人なんだと、思うのが女性で正直ガッカリします。

甘い恋をしようとしている女性にとって、貴方の現実を知らされた気持ちになったのではないでしょうか。

彼女を好きで忘れられないのでしたら、もう一度 お声をかけてみては、いかがでしょうか。

僕、君に ご馳走したいんだけど、時間あるかな。的な…。

彼女が、やさしい人なら きっと分かってくれるはずです。

元気を出して!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!