アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お兄ちゃんみたいな人って恋愛対象になりますか?
好きな人が一人っ子でお兄ちゃんが欲しかったらしく、自分のことをお兄ちゃんみたいと言うんですが恋愛対象ではないんですよねきっと…

A 回答 (6件)

似たような回答がありますが、お兄ちゃんみたいで頼れる存在。

おもしろい、話しやすいってかんじだと思います!私ならそういう意味で言いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/18 11:17

お兄ちゃんみたい、イコール「頼りになる人」「可愛がってくれそうな人」という事で、「彼氏としてイイワン♪」という事だから喜びなさい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/18 11:17

私の好きな人はがっつりお兄ちゃんですよ!!!



恋愛対象としてがっつり好きです♡♡♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/18 11:17

お兄さんみたいな存在の彼氏が、欲しかったという、展開もあるかもですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/18 11:17

ない。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

もう少し頑張ってみます!

お礼日時:2017/06/18 11:18

もう少し、相手の反応を待ってみませんか。


これから先の事は誰にもわかりませんから、脈が絶対にないと決まったわけではないのです。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A