幼稚園時代「何組」でしたか?

学校で、私を避けてる気がするクラスメートがいます。
しかし、そのクラスメートは部室のカバン置き場で他の場所が空いていても大抵私のカバンの隣に自分のカバンを置いています。

本当の所は避けていないのか、あるいはそういう細かい事を気にしていないのか?

ただ、嫌いで避けてるなら普通は横に置いたりしないと思うのですがどうなんでしょう?

A 回答 (2件)

完全に避けている、嫌うなら隣に置くことはありません



それよりもこれ見よがしにあなたを見るとヒソヒソしたり
その人の前を通ったらボソッと気に触ることを言われたり
前を歩いていたら振り返りながら小走りをしたり
なんども振り返ったりこちらの気持ちを逆撫でします

部活がどのようなものかわかりませんが、じれったくて
普段は避けている(気がする行為をする)と思います
じれったくてイライラするから逆に隣におく

あなたの方からカバンを離してもついてくるなら
その意識が強いと思います

気持ちがモヤモヤするかもしれないけれど、心底
嫌ってることはないと思うので部活ではあなたの
仲の良い子と関わる、その子に声をかけられたら
話すと割り切って良いと思いますね
    • good
    • 0

汚らしくて嫌われるのと、性格が悪くて嫌われるのと、二つあると思います。


仮に嫌われていたとしても、近づくことはできる。が、嫌がらせをしたい。とかではないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!