アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なるわけじゃないのですが
厨二病ということもあって質問します。
殺し屋の技術ってどうやって身につけますか?

A 回答 (2件)

傭兵に行く。

    • good
    • 1

Fate ZEROでも見ましょう。

レオンでもニキータでもいいけどさ。
殺し屋は殺しの技術を取得してから殺し屋になるのではなく、自分が殺人を犯した事実から表社会へ浮かんでこれない人がなるものです。
そうしないと殺しの依頼を受ける営業ルートがないので、屋業になりえません。
だから殺し屋の技術は表に一切出ません。表に出るのは失敗した殺し屋の事件だけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!