プロが教えるわが家の防犯対策術!

会ったことがない遠距離の男性のことについでです。
会ったことがないけど、顔はお互い何枚か写メを交換していて、ライン、電話を2ヶ月ぐらいしてる相手に会いに、相手の住む県に旅行に行き、一緒に泊まるのってどう思いますか?
向こうは手っ取り早く自分の県に来てくれて一夜限り楽しく過ごせる相手がほしい、暇つぶしがほしい、ようにも見てとれますよね?
やっぱり、こういうのってよくないでしょうか?
私もその相手が好きすぎて、とか、今の段階で恋愛感情があるわけではないですし、遠距離だし恋愛や恋人関係に発展するようにははなから思ってませんが...。
なんだか折角遠出までするのに一夜限りで終わらせられて、それから毎日続いていたラインや頻繁にしていた電話ももうなくなりそうで行くのがこわくなっちゃいました。
男の人は一回すると満足するという説もありますし、なんせ遠距離ですし...。
何かアドバイスがあれば教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

一緒に泊まるのは避けたほうがいいね。

相手も、一緒に泊まるのはやめようと言うような人間でなければダメですよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね...。やっぱりワンナイで捨てられそうですよね。考えます。ありがとうございます。

写真が本物だとは限らない

年齢もすべて詐称かも知れない

会えばセックスはお約束

で、後に山林に遺体発見
なんて事も想定内
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
怖いですね。

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
不安が出てくるのは自然なことだとは思いますが、あなた一人で悩んでも答えは出ないと思います。
たとえば、何も知らされずに相手が合コンなどに行ってしまえば、悲しいですよね。異性の友達と遊びにいく時も同じですね。
あなたが幸せになることを祈ってます。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0