アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24時間勤務を終えた彼に呼び出されてブランチして、彼の部屋に直行。
部屋に入るなりベッドにダイブして爆睡する彼。
私はすることもなく、部屋でテレビ観たり友達とLINEしたり彼の横でお昼寝したり。
日が暮れてからやっと目覚めた彼と外でお夕飯。
そのまま家まで車で送ってもらって終了。

そんなに疲れてるのなら、私を呼び出さずにさっさと家に帰って寝ればいいのに。。

こんなのデートでも何でもないですよね?

A 回答 (4件)

デートではないですね。

逢瀬、だとちょっと意味が違うかな。
一緒の時間を過ごしてる、それだけでも嬉しいのかも知れない。

彼が幸せでも、時間を割いて来てこんなのだとあなたが幸せじゃない、
というのであれば、ちゃんと話して時間が取れるときに会うようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

食事をしている時は普通にたくさん話すからいいのですが、爆睡中はつまらないです(^_^;)
幸せじゃないわけじゃないけど、つまらないです。
「目が覚めたときに、1人じゃないのがいいんだよな〜」と言われますが、疲れてる時は1人の方がいいんじゃないの?と、私は思うのです。

お礼日時:2017/06/11 00:51

じゃあ・・起きてる時だけ会うぷんぶは


それとも 彼が寝ている間に家事とかして上げるとかぷん
そしたら 起きた時 超サービスしてくれるかもなぷんぶは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。

お夕飯を1人で食べるのが嫌なら、お夕飯デートでもいいわけですよね。
実際、お夕飯デートもたまにやってるし。
彼が寝ている時は、あまり音を立てちゃいけないと思って、洗ってない食器をそっと洗うくらいです。
彼の部屋をそっと抜け出して、お茶しに行くのもいいかもですね (*^_^*)

お礼日時:2017/06/11 20:24

良いではないですかぷん


そんな彼氏かわゆいですぷん
きっと少しでもそばにいたいのかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

基本、甘えん坊です。
8歳も年上なのに (^_^;)
まあ、かわいいと言えばかわいいですよね。
でも、つまらない!(^。^)

お礼日時:2017/06/11 07:26

24時間勤務を終えた彼に呼び出されてブランチして、彼の部屋に直行。


部屋に入るなりベッドにダイブして爆睡する彼。
私はすることもなく、部屋でテレビ観たり友達とLINEしたり彼の横でお昼寝したり。
日が暮れてからやっと目覚めた彼と外でお夕飯。
そのまま家まで車で送ってもらって終了。

そんなに疲れてるのなら、私を呼び出さずにさっさと家に帰って寝ればいいのに。。

こんなのデートでも何でもないですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!