電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネコとイヌ、どっちが好きですか?

A 回答 (239件中91~100件)

犬です。

    • good
    • 2

絶対いぬ。

    • good
    • 1

にゃんこーーー!自由気ままなにゃんこ!美しい瞳、上品な立ち居振る舞い、可愛らしい動き、癒される寝姿。

ネコとは、人間を癒す為に存在する生物だと思う。
    • good
    • 1

動物全般好きなので、犬とネコどっちにも良い所悪い所あるし甲乙つけがたいですね!


私は犬を飼っていますがね!
    • good
    • 0

ネコ

    • good
    • 0


積水ハウスのCM なんか、毎回「釘付け」です。
BS のロングバージョンがおすすめ。
    • good
    • 2

犬。

猫は爪が痛いから。
    • good
    • 3

やっぱり犬です。

猫も好きで両方飼いましたが、犬の方が話が出来ると思いました。猫ちゃんの仕草も可愛いけれど。
    • good
    • 2

どちらも可愛いと思いますが


私は イヌ派 です!
    • good
    • 2

ニャンコ

    • good
    • 0
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!