プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女とまだ付き合って1カ月も経っていないのですが別れようか悩んでいます。でも、自分の気持ちはとても彼女が好きです。

A 回答 (5件)

なぜ好きなのに別れたいのでしょうか?補足お願いします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
好きなのですが付き合っていて辛いです。付き合ってて辛いのは好きだけど違うのかなとも思うようになりました。

お礼日時:2017/06/11 09:26

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手の出方をみたほうが良いと思います。可能なら、我慢して待ってみてはいかがでしょうか。
一人で生きてゆくより、誰か心の支えになる人がそばにいた方が、つらい気持ちを持ち直すことが出来ると思います。
うまくいくことを願っています。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
相手の出方を見てみるのもありですよね!ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/11 09:24

イミフ

    • good
    • 0

付き合っていて辛いとは


金銭的に?時間的に?
ここでこんな質問しても無意味な気がします。
まず、質問が短すぎて意味不明です。
    • good
    • 1

私が彼女の立場なら、たったこれだけの文章で回答を求める君と別れます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!