電子書籍の厳選無料作品が豊富!

12日までに支払いえただけない場合順次利用停止にさせていただきます〜とハガキが来たのですが、「までに」と言う事は利用停止になるのは13日からですか?それとも12日ですか?教えてください(>_<)よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

13日以降に停止されます。


12日までに支払えば停止されることはないでしょう。
    • good
    • 0

12日の営業時間内に支払え…ってことですから、13日に停止。



営業時間と銀行などの扱い時間は異なるのでそこのところは注意しましょう。
午後3時までに支払い(振込)手続きを終えればOKてこと。
12日の午後11時にATMから振り込んでも13日の営業開始時間以降の取り扱いになるのでアウト。
    • good
    • 0

13日から利用停止になります

    • good
    • 1

13日からになります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!