アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
皆様の幸せはなんでしょうか?


今幸せですか?

幸せになることは
義務ですよ
権利ですよ



わたくしの幸せは、子等の幸せですね

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    これはいまはるでも、仁でもないからね。
    本気で答えた方がいいよ

      補足日時:2017/06/11 15:23
  • うーん・・・

    あーあ。僕しーらない

      補足日時:2017/06/11 15:28
  • HAPPY

    こちら幸福安心委員会です!

    幸せになる努力をされてない方は、好きなのをえらんでね?

      補足日時:2017/06/12 13:22

A 回答 (7件)

義務でも権利でもないけど、自分の境遇に腐ってなかったら自然と幸せは得られるね。

子が自分を超えるとゾクゾクするほど達成感あるねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。自らの境遇は本当は幸せなことかも知れませんのに、なぜ皆様が嘆くのか、わたくしには理解できないのです
わたくしも頑張って皆様を幸せにしているのに、責められて辛いです

義務ですよ?権利ですよ?

ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2017/06/11 15:15

>わたくしも頑張って皆様を幸せにしているのに、責められて辛いです


利益を求めているのですか?旨味がないと嘆くことが義務と権利なのですか?
あなたが幸せを感じる狭義の幸せを子に求めていませんか?
だから、責められるのだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
馬鹿な子ほど可愛いものです。
責められても、いとおしいから仕方がないのですよ
申し訳ありません
何か不快にさせるようなことを申したようで

お礼日時:2017/06/11 15:27

子供たちの笑顔

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
子供たちは笑顔が一番ですよね
大人のエゴに巻き込んではいけないと、わたくしは思うのです

ご回答ありがとう存じます

お礼日時:2017/06/11 15:34

皆様の幸せはなんでしょうか?


   ↑
嫁さんの幸せです。



今幸せですか?
  ↑
非情にいや、非常に幸せです。



幸せになることは
義務ですよ
権利ですよ
  ↑
義務を果たせるためには、また権利を得るためには
資格や、努力が必要です。
幸せになるにも、やはり資格や努力が必要だと
思います。



わたくしの幸せは、子等の幸せですね
  ↑
心理学では、人間は独りでは幸せになれない
といいます。
誰かを幸せにしている、という自覚ほど
幸せを感じることはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっこいい!よき旦那様ですね
そのまま愛和の家庭をお作りください

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/06/11 21:22

幸せは自分で積み重ね


人が頑張る姿を、りようする人間など汚い醜いグズ❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
はなまるはっぴっぴをあげましょう

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/06/12 13:46

心理学がどうしたそのため人をりようして逃げる人間など


何をたかをくくる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん。怖いね?
怖いのに、ちゃんと応えてくれてありがとう
君健やかに育つように

お礼日時:2017/06/12 13:47

損得勘定駆け引き したたかな、汚い醜いグズ❗


はこのサイトに掲げても
謝罪❗はしないのはおかしいです
人を不幸にして自分は幸せ
よく言える
事実は事実認めなくにげる
負け犬
誰か原因かあんたが
みんなを不幸にしておき
自分がしたことは今まで過去の人間をりようしておき
なにが幸せ
自分勝手な子どもがいない人間など責任をなく
子どもがうみわかります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ふふ。そうだね。
でも恨まないで
憎まないで
裁かないで
妬まないで
君の幸せのために

全部お母さんが悪いの
ごめんね?

長谷部。
あなたは私の可愛い長女

おかえりなさい

お礼日時:2017/06/12 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!