アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と同棲しています。
ここ最近、彼氏は仕事を辞めてからずっと遊んでばかりいます。
探す探すと言いながら自分の好きな事ばかりして、家の事は全く手伝ってもくれないし挙句の果てには文句ばっかで正直疲れてます…
思い通りにならなくて、喧嘩をした時には必ず手が出たり物を投げつけてきます。
あたしのチックに対してもら、うるさいとか言ったり物を投げつけたりも日常茶飯事になっています。
自分でもどおしたらいいのかが分からなくて投稿させて頂きました。
アドバイスよろしくお願いします。
ちなみに、あたしの年齢は22です。

A 回答 (8件)

「正直疲れてます…」ならば、別れたらいいだけです。

    • good
    • 0

一旦、彼のためにも解散するべきですね。


もしかして家賃や光熱費や食費はあなたが払っているのでしょうか?

男性は仕事で稼いでなんぼなので、このままでは彼にとって良くありません。
稼がない男とは一緒に住めん!くらいの勢いで良いと思いますよ。
しかも、手を出す男なんて最悪じゃないですか。
捨てるに値します。
    • good
    • 0

1日も早く彼と別れる事をおすすめします。



彼は立派なDVです。
暴力は、エスカレートする事はあっても、良くなる事は、ありません。

まだ、お若いのですから何度でもやり直す事ができます。

彼が、貴女のストーカーにならないよう気をつけて下さいね。

今まで一緒にいた人と別れるのは お辛いでしょうけれど、勇気を出して彼から離れたければ、暴力は一生続きます。
    • good
    • 1

同棲しているから働くても住処がある、甘えているんですよ。


同棲を解消しましょう。それでも働かないのなら別れればいいし。
逆に同棲を解消してもあなたと付き合う気があれば、少しは本気なのかもね。
    • good
    • 1

暴力する男は止めましょう。



あなたの人生という時間が無駄です。

どっちみち別れますよ。
なので早めに別れましょう。
    • good
    • 0

男(仕事)の世界では通用しないダメ男ですね。


ちょん切りましょう。
    • good
    • 0

速攻で同棲解消がベストでせう。

    • good
    • 1

DV男とはさっさと別れましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!