アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

54ですが ゴルフのドライバーでinpres UD+2 DRIVE
とキャロウェイエピックどちらが良いかまよってます。

A 回答 (3件)

メーカーによる3泊4日のレンタルで試打してきめよう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが1番ですよね。

お礼日時:2017/06/15 18:02

僕はキャロウェイが個人的に好きです。


inpres UD+2 DRIVEはぶっ飛びドライバーみたいです。
実際に試し打ちをさせてもらって決められるといいとおもいます。
そう、試すのが一番!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

練習場で打ちたいです。

お礼日時:2017/06/15 18:04

歳だけ書かれても、


アドバイスのし様が無いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!