アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「つゆ」と言えば何ですか?

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • た〜くさんの回答ありがとうございます。

      補足日時:2017/06/13 08:01

A 回答 (16件中1~10件)

そばつゆ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(笑)

お礼日時:2017/06/12 08:15

あなたに=to you

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/12 08:15

つゆだく


華原朋美が好きなんですよね(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
朋ちゃんが好きなんですね。

お礼日時:2017/06/12 08:16

お誕生日の歌。



ハッピーバースデー♪
の後に続くもの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/12 18:11

早朝、葉っぱとかにつくヤツ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/12 18:11

そんなこととは『つゆ』知らず…


中学校の部活(バレー部)の時に 口癖のようにしゃべっていた可愛い女の子を思い出す
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何を思って言っていたのでしょうねぇ。

お礼日時:2017/06/12 18:12

ヤマキのめんつゆ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/12 18:15

この時季なら「梅雨」かな、、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/12 18:15

そういう意味の質問だったとは、露知らず。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんです、こういう質問なんです。

お礼日時:2017/06/12 18:16

蕎麦のつゆ、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/12 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!