プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校三年生です。私には、3年付き合っている彼氏がいます。
彼とは、高校1年の時にLINEをまたし始めてノリで付き合った感じです。
それからだんだん本気になってきて、一緒にいるのが当たり前の様な状態になりました。
優しくて何しても怒りません。甘すぎると言ってもいいです。

2年の時に同じクラスになった、Aという男子とは一緒にゲームをしたりと仲のいい友達になりました。(彼は学校の男子とゲームしている事を知っています←その男子と彼は知り合いではありません)
つい最近、ラインで話していた所、「好きな人は〇〇(私)だよ」と言われました。
そのAは、私に彼氏がいるのを知っています。
なかなか最近彼とは時間が無くて長い間会えていませんでした。そう言われて本当に嬉しかったです。
ですが付き合えないので「ごめんね、嬉しいけど付き合えない。でも友達として一番大好きだから」と言いました。
それでその話は終わったんですが気になって仕方ありません。
学校で一応話せましたが、まともに顔を見て話すことなんて出来ませんでした。

まだ彼には告白された事を言っていません。
彼とは会いましたが、Aの事が気になって一緒にいる時に申し訳ない気分になってしまいます。

今まで、ちゃんと告白して付き合ったのはありません。ほとんどがお互いノリで付き合うという流れでしか経験したことがありません。
本気で好きになってくれたと思うと、嬉しくてたまりません。
でもその傍ら、思うと胸が苦しいです。
授業など真面目に受けてられません。どっちも離れなくて辛いです。

もうこのままだと、おかしくなりそうです。
どうしていったらいいですか?
アドバイス下さい。

A 回答 (4件)

乗り換えたほうがいいでしょう。

• 0

変えた方がいいと思います。

• 0

好きなんだからしょうがない、

大体女性のそういう直観は正しい。

でもちゃんと別れてから行動しましょう
 キープ的な、相手とうまくいってから別れる・・だと、悪評がたってしまいます。
    • 0

いい子だから

大事にされるんだな。と思いました

マンネリの時期に
嫌いじゃない男の子から直球で告白されたら気になるのは当たり前。
ただ、今の彼と別れて本当に後悔しないかだけは考えた方がいいですよ。
    • 0